2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

no more 裸 de インターネット

久しぶりに風邪引きました。喉、メチャ痛いです。季節の変わり目やからかなぁとか、最近ビルの冷房がやたらきついからかなぁとか、色々原因を考えてみたのですが、調子が悪くなり始めた昨日の前日、つまり一昨日の晩に、風呂あがりに長時間、しかも裸でイン…

”You’re busy for being weird”

身軽になりました、ブヒブヒ。 昨日は同期のロンドン・NYオフィスの人達とバー飲み歩き大会(Bar Hoppingて言うらしい。)でした。交流ていう企画はありがたいものの、僕はやっぱこういう欧米的なナイトライフ文化というものに馴染めません。色々お話した…

ヌーヨーク

てな感じで今ニューヨークです。やっぱロンドンに比べれば物価半分だし、さらに先日の日記の内容を訂正すれば金ケチったときの味のレベルは若干NYの方が上なもんで、何かと過ごしやすいかも。ロンドンは金持ちになってから行くと楽しそうです。ドラゴルゴ…

ロンドゥン

SanDisk デジタルオーディオプレイヤー6GB Sansa e270 SDMX4-6144-J70出版社/メーカー: サンディスク発売日: 2006/08/04メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (5件) を見る日曜日の晩にロンドンに到着して早4日、土曜日の午前中にはNYへ発つ予…

情報求ム

コンクリートブロックを、スピーカー台やAVボードの脚として使いたいのですが、新宿周辺でなかなか売っているところを見つけられません。どなたかご存知の方教えてください。ホームセンターとかガーデニングショップとかで売ってそうだけど、それもどこか…