情報求ム

etorofu2006-09-03

コンクリートブロックを、スピーカー台やAVボードの脚として使いたいのですが、新宿周辺でなかなか売っているところを見つけられません。どなたかご存知の方教えてください。ホームセンターとかガーデニングショップとかで売ってそうだけど、それもどこか知らないし、、。



で昨日は永田負債と我が家に滞在中の友人Sくん(同業界。ヒルズの坂のふもとに住むらしいです。六本木麓族。)を交えて、ホームパーティー開きました。楽しかったです。やー、なんかスパゲティの茹で加減がイマイチですみません。それからお渡ししたはずのバシュングのCD、きっちり忘れて帰ってらしたので、また暮れにお鍋でもしましょう。>na9ataさん

あー、あと新しい名前もありがとうございました。>Animal Derivative
今後は択捉とうまく使い分けていきます。


Roulette Russe

Roulette Russe

Terra Mia

Terra Mia