2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何とかってうぃうイベント@六本木Bullet’s

金曜日は篠原くん主催のイベント@六本木Bullet'sに行ってまいりました。正直なところ篠原くんのDJは今までそんなに好みではなかったのですが到着する前にnagataくんが言ってたとおり、昨日のDJはフツーに上手くてカコエエやんって思えるものでした。テ…

中目黒 de 買い物

木金土と飲んだくれたので、日曜はチルアウトしようかと思いましたが、春服がそろそろ必要なので渋谷までお買い物遠征。渋谷パルコ初体験でしたが、何だか全てギャル男系にしか見えなかったので、GAPとユニクロでTシャツやらベーシックなものだけそろえて早…

短めのミックスできました。

今週末は、近くのスーパー・電器屋にに行ったり、家にこもってミックスつくったりと、久しぶりにまったりでした。スーパーではついつい名前に惹かれて『男前豆腐』なるものを購入してしまいましたが、何なんでしょーかこれ?。 ミックスは20~30分くらいのか…

絶滅危惧種ゲットしました。

昨日、友人のH田くんが持って来てくれたマウンテンゴリラの毛皮です→。マウンテンゴリラ界最強のシルバーバックの毛皮は相当レアらしく、最近はワシ○トン条約とかグリーン○ースなんかがやんやとうるさいみたいですが、『お前の部屋に似合うかも。』という軽…

プラン ザ・老後。

手術、無事終わりました。来週末にはギプスも取れる予定です。実はみんなに黙って2月からジムに行き始めながらも、今回の骨折のせいで早速長期休暇をとっていたわけなんですが、そっちの方も再開できそうです。毎朝仕事前にジムに行って泳ぎ、夜遅くまでお仕…