no more 裸 de インターネット

久しぶりに風邪引きました。喉、メチャ痛いです。季節の変わり目やからかなぁとか、最近ビルの冷房がやたらきついからかなぁとか、色々原因を考えてみたのですが、調子が悪くなり始めた昨日の前日、つまり一昨日の晩に、風呂あがりに長時間、しかも裸でインターネットしてたことがかなりデカイと判明しました。風邪なんて一年に一回くらいしか引かないのですが、よくよく思い出してみると去年、一昨年、ひょっとすると4、5年前くらいから、つーかインターネットがこの世に普及し始めてから、ずぅーっと、全く同じ理由で毎年風邪を引いて後悔しているような気がしてなりません。僕はわりと裸でインターネットをするのは嫌いじゃないタイプ(←意味不明。)なので、裸でインターネットをすると必ず風邪を引くというわけではなさそうですが、これからは少し控えていきたいと思います。いや、ほんと、やっと気付いた。




ライブに行く予定の皆様の音源

In the Maybe World

In the Maybe World

Lisa Germanoはほんとに楽しみです!!


Promise

Promise

最近注目のお兄さん。


At War With the Mystics

At War With the Mystics

行きそびれた。風邪で朦朧としてるときに聴くには素晴らしい音楽です。