ヌーヨーク

てな感じで今ニューヨークです。

やっぱロンドンに比べれば物価半分だし、さらに先日の日記の内容を訂正すれば金ケチったときの味のレベルは若干NYの方が上なもんで、何かと過ごしやすいかも。ロンドンは金持ちになってから行くと楽しそうです。ドラゴルゴさんのことは行く前からどうしようかと思ってたんですが、即アポ取って会えないだろうけど会えたとしても、やっぱりどうしようかていう感じなんで諦めました。個人的に全然知らないお方ですし。>nagataさん


>DOL
いやいや、やっぱ日本が最高ですよ。海外は旅行でいいと思う、ほんと。

>kawabataさん
タツハナですか。バブリーな奴が足元すくわれて、やっとこ人の温かみに目覚めたと思ったら、飛行機事故でチーンですか。ちなみに下の書き方だと「鷲は群れない。」って僕が言ったみたいになってるんで気をつけて下さい。友達少ない人がそれ言うと痛々しいだけなんで。