まさかの社会復帰。

今月から社会人カムバックしました。出勤初日前夜に調子に乗ってアルコール57%のウィスキーをグイ飲みしたせいで初日からオフィスのトイレで仮眠をとる体たらくぶりでしたが、毎朝8時半に起きて(通勤10分。)スーツにネクタイで仕事しております。現在は途上国でマイ●ロファ●ナンス事業をを実施している金融機関に出資・技術支援するという案件担当しております。とりあえず、『がんばっちゃうのでよろしくおねがいします』みたいなことを新人が書かされる社内報に書いた気がしる。


111 Years of Deutsche Grammophon

111 Years of Deutsche Grammophon

グラモフォン111周年記念55枚組Boxset。案の定買ってしまいました。手持ちとの重複が3枚くらいしかなかったのでよかったです。55枚で定価9500円くらいなんで1枚あたり200円切ってます。良いですよー。