ロンドゥン

SanDisk デジタルオーディオプレイヤー6GB Sansa e270 SDMX4-6144-J70

SanDisk デジタルオーディオプレイヤー6GB Sansa e270 SDMX4-6144-J70

日曜日の晩にロンドンに到着して早4日、土曜日の午前中にはNYへ発つ予定です。実はヨーロッパて初めてなんですが、何か良いですな。アメリカよりも雰囲気は好きかも。ロンドンは飯がマズイとかよく言うけどアメリカよかよっぽどましだと思うし、何より街がお洒落な気が致します。そうそう、出発前にこの何だか怪しいFLASHメモリMP3 Player↑を買いましたよ。仕事上がりに早速、夕暮れ時のロンドンを歩きながら荒井由美なんか聴いてたら何だか街並みが長崎に見えてきて、色んな意味スゴク切なくなってきたので、慌ててSuedeに切り替えました。まあこれもどうかと思ったけど。



ともあれ、早くて来春、遅くとも再来年の春からこっちで働くことになりそうです。
にしてもロンドンは物価が高い。


MISSLIM

MISSLIM

カミング・アップ

カミング・アップ