2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎ハロウィン

先週末開催の川崎ハロウィンから某H田くんの作品、ロボット力士です。 中身はアシスタントのcmoook。 『お名前は?』 『時津風2です。人気低迷の相撲界に一石を投じたいです!』 他の参加者の作品と比較しても秀逸だったと思うのですが、出で立ちそのものが…

じゃあイタリアで。

ってことでイタリアに決定です。12月1日から9日間くらいの予定でローマ・フィレンツェ・ミラノを中心に回ってきます。旨い飯食って、いいもん見て、散財して帰ってくる予定。nosさん、mashowくん、色々とアドバイスありがとうございました。自分なりに研究し…

トスカーナ州: 事前調査

トスカーナ州 州観光 これ↑によるとトスカーナは"イタリア観光のメッカと言っても良い"らしい。イタリアには以前から興味があったので是非行ってみたいんやけど、、、イタリアにもスペインにも住んだことのある現在ロンドン在住のイギリス人に聞いてみたとこ…

帰宅が夜中なので面白い番組があるわけでもなく、最近は読書の時間を確保できるようになりました。読書中。グロテスク作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/06/27メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 243回この商品を含むブログ (182件) を…

サンティアゴ巡礼:事前調査

サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路 キリスト教の聖地であるスペインのサンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路。おもにフランス各地からピレネー山脈を経由しスペイン北部を通る道を指す。 ルートは、、、 プエンテ・ラ・レイナ - エステーリャ…

やり残した仕事

があるのでちょっとオフィスまで。有楽町か日比谷で映画でも見て帰る予定。今日は朝からテニススクールの体験レッスンに行って来ました。まだ本来の技術(大したことないけど)に体がついていってない感じ。取りあえず中級クラスくらいから始める事になりそ…

募集!! 2週間休暇の海外旅行プラン

12月の第一週、第二週とおそらく2週間の休暇をとることになるのですが、その間のプランがまだ全くもって決まってません。海外旅行に行くのは取りあえず決定事項として、何かいいとこないですかね、みなさん。いい案あったら教えてくださーい。 テーマ: リゾ…

困ったにゃー。

disk unionの通販から小包届いたからさ、会社で夜中に封開けたら、何か大きめのデジパック入っててん。ほんまにちょっと大き目の。初回特別?まじ!?とかって結構ポジティブに自分持ってったりとかして割と粘ってみたけど、普通に考えたらこれアナログや思…