2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

酔いどれ三部作 feat. デロンギ

敗戦さんから送っていただいた『Matt Elliott酔いどれ三部作』を拝聴しております。そもそもはtaninen先生、yamalciくん参加の先週の豆乳鍋会に持ってきていただく予定だったのですが、こってりお忘れになってたとのことでわざわざ焼いて送ってもらいました…

よく見かけるちょっとした有名人

中原昌也さん、ぶっちぎりです。家がご近所らしいんですが、道端で、駅で、カレー屋の前で、、下手したら週に一回くらいは見かけてそうです。華ないのに存在感だけあるのでわりとすぐ気付きます。hair stylisticsのmonthly albumがいいらしいという噂を聞い…

2週間休暇は、、

まとめてドーンて感じのイベントはなかったんですが、色んなところ行っては東京で小休止して、、とかなりrelaxな休暇でした。それぞれ粒ぞろいで非常によかったです。って簡潔すぎるとイマイチ楽しくなかったみたいな感じですが、いや楽しかったよ。 陸奥〜…

てことで木曜仙台、金曜盛岡、金曜晩から札幌。

仙台も行ってきます。 木曜のお昼前くらいに仙台入り。翌日は早朝から盛岡入りして若干時間をつぶしてからcmoook氏と合流、夕方札幌入りする予定です。仙台市観光情報 仙台散策 みちのく古寺巡礼 福寿司

広島の前に札幌行くなり。

cmoookさんの出張ついでに行ってまいります。札幌は今週金曜から土曜にかけての一泊なんですが、どうせそれまで暇なんで陸路で仙台とかその他東北を攻めよっかなーて思てます。こちらのほうもオススメ情報お待ちしております。

広島のおすすめ情報求む。

休み中にnagata氏と広島旅行の予定です。 宮島、尾道は押さえたいとこですが、そのほか見所あったら教えてくださーい。 おいしいお店とか、音楽聴けるバーとかそんな情報もお待ちしております。 広島市現代美術館 割烹 たこつぼ(穴子飯) 倉敷民芸館(岡山…