2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや今週末からイタリア。雑記。

土曜の朝出発なんすが、金曜の深夜まで仕事。準備もまだ何もしてない。 相変わらず『イアン・マッケイ』で検索してこのブログに来る人が多い。たぶんこれのせい→ "イアン・マッケイ講演会レポート"。意外にパンクス多し。でもGoogleの『イアン・マッケイ』検…

でっかいCDラック買った。

読了。オートフィクション作者: 金原ひとみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (67件) を見るこの著者の本は初めてで、けっこう楽しみにしていたのですが、これは正直よくわかんなかっ…

never ending end of the world

この世の果てと思ったら、果てはまだまだ果てしなく先にあって、やっとたどり着いた果ての果ても、果ての果ての果てのひとつ手前にすぎなかった。終わらない終わりの中で自分をコントロールすることは難しい。 て、まぁ仕事の話なんですが、逝っちゃってます…

たたかえ!リビ山くん。

リビ山くんと篠原くんがDJするということで中野heavy sickまで行ってまいりました。いやー、普段はさびしい日曜の晩を楽しい時間にして下さって感謝してます。DJの感想とかはあんまり書く気はないんですが、リビ山くんのDJはHIPHOP系の友達からスゴくウケが…

ダラダラ書きます。イタリア旅行の航空券を購入。オランダ航空。あー、アムス行ってクラブ三昧とかでもよかったなぁとか思ったり。オランダて確か平均身長世界一やったけど(職場の蘭人同僚も190くらいある。)飛行機の座席も広めなんでしょうか。あとけっこ…