短めのミックスできました。

今週末は、近くのスーパー・電器屋にに行ったり、家にこもってミックスつくったりと、久しぶりにまったりでした。スーパーではついつい名前に惹かれて『男前豆腐』なるものを購入してしまいましたが、何なんでしょーかこれ?。 ミックスは20~30分くらいのかなり適当なものですが、ラテン/ハードコアテクノ/Jポップ&歌謡/ノイズ/R&Bな感じで、聴き返してみると意外にポップ。もうちょっと量産していきたいです。

今日は会社の同僚とその彼女とその彼女の友達と青山のA.W.●itchenでお食事。おいしかった。でもいいもんばっか食べると通風になりそうでこわいです。


BGM。

Frankenchrist

Frankenchrist

けっこう政治的なわりに一聴すると馬鹿っぽいvocalがカコエエ。路線は全然違うけどfugaziと並んで大好きなパンクバンドです。このアルバムは特に◎。

Portrait Is Finished & I Have Failed to Capture

Portrait Is Finished & I Have Failed to Capture

swan lake、frog eyes周辺の人。まあまあ。

At War With Walls And Mazes

At War With Walls And Mazes

ポストロック系HIPHOPと言うか何と言うか。why?みたく狂気めいたものもないし何か煮え切らない感じ。イマイチ。

雑誌。
[rakuten:book:12842082:detail]
ひまつぶし用女性ファッション誌。男性ファッション誌はどの路線にしても気合が足りない感じがして好きじゃないです。この雑誌↑は数ある女性誌の中でもなかなかコストパフォーマンスが高めなような気がしまふ。