何とかってうぃうイベント@六本木Bullet’s

金曜日は篠原くん主催のイベント@六本木Bullet'sに行ってまいりました。正直なところ篠原くんのDJは今までそんなに好みではなかったのですが到着する前にnagataくんが言ってたとおり、昨日のDJはフツーに上手くてカコエエやんって思えるものでした。テクもあるし、やースゴイっす。場数を踏んでる方なので色々教わりたいですな。nagataくん(黄桜)のDJもストレートにノリがよくって、後半部のグダグダ感、その後の頼まれもしない次のDJのエフェクター係りなんかも含め、最近では一番の出来だったように思います。ただ会場の音質がね、、低音出ないわ高音割れてるわだったのが悔やまれます。

nagataくん、デモの感想よろしく。主催者の篠原くんの分を焼いていくの忘れたのは不覚でした。今度空きが出たら中野のイベントに招集してくだふぁーい。