中目黒 de 買い物

etorofu2008-03-23

木金土と飲んだくれたので、日曜はチルアウトしようかと思いましたが、春服がそろそろ必要なので渋谷までお買い物遠征。渋谷パルコ初体験でしたが、何だか全てギャル男系にしか見えなかったので、GAPとユニクロでTシャツやらベーシックなものだけそろえて早々退散。結局コア服は中目黒でゲットしました。桜の蕾もかなり疼いてきてて目黒川沿いはとても気持ちよかったです。来週末辺りお花見日和っスね。今年の花見は早々から決まってたのに予定は再来週からで肝心の来週はノーマークですた。だれか来週誘ってちょー。

帰宅後、大学時代のゼミの後輩からお茶の誘いが入ったので千駄ヶ谷で軽く午後ティー。その後は、オフィスに寄って軽く来週の準備をしたあと同僚と晩飯を食べて10時ごろ帰宅。なかなか充実した一日でした。