慢心しません。テヘっ。

etorofu2008-01-17

新年に入ってなぜだか仕事が好調なんですが(上司にも『不気味。』て言われてます。)、まだまだ半月しかたってないわけで、これに慢心せず、一年通していい感じで終われるよう気を引き締めていきたいと思います。いやー、でも自分のシナリオ通りに事が運ぶってめちゃ気持ちエエ。仕事中心の生活なんてアホくさいと思うけど、そういう時期があってもいいと思うので今年は仕事に熱中してみようかしら。なんて、こういう書き込みを調子の悪いときに読むと多分死にたくなるので消そうかと思いつつ、そうなりそうな自分に自戒を込めて、やっぱり書き残したままにしておきます。


買っちゃった。

前にテレビを買ったときのポイントだけで買えてしまいました。