一年の計は多少遅くなっても。

etorofu2008-01-07

今年はほんとにお仕事を頑張りたいです。初詣で行った京都の三十三間堂では『ほんまに頑張ります、頑張るから、頑張った分くらいは結果もついてきますよーに。』てお願いしてきました。あと、全般的にちゃんとしようと思う。ちゃんと。やぱ適当に生きてると零れ落ちるものもデカイなーと常々感じております。

今日はテニスの後、東急ハンズで100x40cm位の天然板を買って、深夜に自宅でニス塗り大会です。12日自宅開催の新年会に勢い余って10人呼んでしまい、特設テーブルが必要になってしまったためなんですが、すきっ腹にグッとくるこのシンナー臭、嫌いじゃないです。




読書中。

最後のロシア皇帝 ニコライ二世の日記

最後のロシア皇帝 ニコライ二世の日記