ムー読んで勝つ。

etorofu2008-01-21

土曜日は、祖母と焼肉を食べに行った。耳が聞こえにくくなってきているので、補聴器を買うらしい。日曜日は同じ業界の方々と近況報告をかねて久々の再会。僕だけ職種が微妙に違うので最先端の業界トークにはイマイチついていけなかったけど、『占星術はとにかくヤバイ。』んだと。とりあえず今、業界の波にノってくためには、占星術くらい使いこなせないと話にならないらしい。





すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)

リアルタイムでも見たけど、レンタルでも再度鑑賞。ここ数年のテレビドラマではズバ抜けていい作品だったと思う。市川実日子みたいな彼女がいて、小林聡美みたいな奥さんもらって、浅丘ルリ子みたいな人と老後を過ごせたらスゴくいいと思った。ほんとうにいいドラマだ。


読書中。

Self‐Reference ENGINE (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

Self‐Reference ENGINE (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

ようわからん。


忘れた頃に2007年の音3。

I'll Sleep When You're Dead

I'll Sleep When You're Dead

カッケェー。company flowより後のEL-P関連の音源では文句なしに一番カッコイイ!


主観

主観

脱力系。本人は荒井由美のつもりらしい。