あけましておめでとうございます。

京都の実家に帰ってます。二日の晩に渋谷で院の同窓会があるので今回は短い滞在です。



2007年の音2

Rise Above

Rise Above

’一応’Black Flagのカバー。うろ覚え+かなりオリジナルなポスト・パンク/フォーク的解釈ってこともあって、ストレートなパンクを期待するとかなり面食らうと思う。いくらか緊張感を欠いた曲もあったりするけど、アルバム中、何度もハッとさせられる美しい旋律/展開があって、Devendra BanhartとかAnimal Collectiveの新譜がかなりイマイチだった中、これには結構楽しませてもらいました。