あとがき

だいぶ遅くなってしまいましたが、先週の鍋会に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。急に友達を増やそうとしたせいか、あの後、ちょっと体調を崩してしまい、なかなか更新できませんでした。。体に友達リミットとかあんのね、たぶん。携帯の電話帳とか50人に近づくと何故か動悸とか激しくなってきたり。体と相談しながら、またこういったことは続けていきたいと思います。



>umiさん、死に舞くん
リンゴと牡蠣ありがとー。二人とも想像してたより全然ちっちゃくて可愛らしかったです。後半はちょっと酔って眠たかったりしたので、ちゃんとまともな会話ができたか定かでないですが、、『自分大好き』発言をしたのは覚えてますw。いやー、まぁ、大好きっていうと語弊があるけど、割と好きです。あとミクシで追加質問が出てた『自分のせいかつ』ですが、せいかつって、生活?ライフスタイル、、?まず、けっこう規則正しいのが好きなのでサラリーマンは向いてると思います。もうちょっと仕事覚えて、週末オフィスに行かなくていいようにはしたいけど。あと、知らない土地に住むのは、もう慣れてるのでこれはこれで楽しいです。
あ、死に舞くん、CD忘れてたよ。HERESYとかいうやつ。



>nagata負債
おはぎと三角定規ありがとう。次が楽しみです。
白百合キティーは今度お渡しします。



み空

み空