音楽鑑賞飲み会しま専科。

すげーや。ひさしぶりっスよ、こんなに人から同情されたの。先日の日記で友達少ないだの、東京って冷たいだの書いたら、全国から、果ては海の向こうからも色々とあたたかいメッセージをいただきました。id:watashiha_umiさんから「さみしげでつね、会ってお話しましょう」てメールが来たときは正直泣きそうになりました、そんなに僕ってかわいそうですか。いやー、でも冷静に日記を読み返すと相当さびしい奴ですよね。もう何ていうかSOSですよ、あれは。「何で気付いてあげなかったんですか、あの子なりに必死にサインを送ってたんですよ!」みたいな。
気付いてくれた皆さん、本当にありがとう。


てことで、id:watashiha_umiさん、nagata負債、そしてその周辺の方々、とりあえず今週末とかに飲み会かお食事会しましょうよ。今のところid:watashiha_umiさんと僕の都合では、今週の土日と来週の金曜日が空いてます。外ででもいいし、僕んちで音楽聴いたりとかでもOKです。