咳とまらんくて死ぬかも。

etorofu2006-11-02


しんどい。裸でネットは当分禁止!!と自分に強く言い聞かせていたのですが、その努力もむなしく、最近、朝起きたらいっつも布団着てなくって、見事に風邪引きなおしました。それはそうと、昨日も相変わらず会社からの帰りにSOHOへと友達の買い物に付き合い、そのままEast Villageまで出て、平日から酒をくらうという体たらくっぷり、、。いや、もう今週末からバリバリ勉強しますよ。
そんなぐだぐだの、ほろ酔い加減で勉強しながらFlying Saucer Attackとか聴いてると、ちょっとした驚きの発見をしました。流れでThird Eye Blindをかけて「やっぱええなぁ」とか思いつつ、何気にTEBをネットで検索してみると、Matt ElliottてもともとFSAなんスね!ってこと初めて知りました。FSAは昔から愛聴していたものの、TEBは敗戦さんから教えていただくまで全く知らなかったので、このつながりはちょっと驚きの事実でした。明日はCreditのテスト。


写真はテスト前の学生の味方としてアメリカではド定番の栄養ドリンク、Red Bull。裏書には、Improves performance, especially during times of increased stress or strain. Increases endurance. Increases concentration and improves reaction speed. Stimulates the metabolism. だって。や、つーか違法でしょ。実際、相当やばいものとか入ってたらしく過去に何度か成分を変えたらしい(今でも国によって中身違うみたい。)。
 

New Lands

New Lands

You Guys Kill Me

You Guys Kill Me