見送らない。

etorofu2006-10-30

明日はFutures & Optionのテストがあってかなり切羽詰っているのですが、一足先に研修を切り上げてロンドンへ旅立つ同僚を見送るということで、日本人みんなでランチをしました。この同僚、ロンドンに旅立つといっても現地滞在は2日間のみで日本に帰国するので、僕たちがNY研修を終える11月の中旬にはフツーに再会できるわけですが、こういうときの女の子の無駄な企画力、というかイベント好きにはかないません。実は金曜の夜も同じ名目で集まってディナーをしたので、僕としては「いやぁー、もういいでしょ。」という感じだったのですが、何か、名残惜しくもないのにやっちゃうんですよね、女の子って。義務感なんでしょうか、『さびしー。』とかって平気で言えちゃうの。こういうメンタリティーはやっぱ理解できません。挙句の果てにはランチのあとホテルの玄関で見送りとかいうダメ押し企画まであったらしく、そんなイベントの存在を空耳くらいにしか思ってなかった僕は、案の定すっぽかしちゃって、淡白キャラとしての地位を確立しつつあるのでした。ぽんぽん。


>Kくん
無事ピッツバーグにお帰りでしょうか。お土産ありがとね、これさえあれば、クラブでヒーローになれそうです@ピッツ限定。就職活動がんばって下さい。