ひとりdubナイト

etorofu2006-11-06

以前呑んだときにyossさんが、『次はdub stepが来る!』っておっしゃってらしたのを思い出し、今日はそのdub stepとやらのCDを買ってみました。もはや、はまぞうの手には負えないわけなんですが、とにかく、DJ Hatchaという人のDubstep Allstars Vol. 1 (Tempa)ていうMixです。感想は、、、む、むむぅ、悪くない。悪くないよー。爆音で聴くと気持ち良さそうだし、ジャンルとしてイジり甲斐はありそうな気がする。でも、次には来ない感じ。次の次の次くらいに、来たり来なかったりしそう。Dont miss it!! つーか、このDJの力量が定かでないので、今度ちゃんとおすすめを教えてもらうことにします。


ひとりdubナイト
Rhythm & Soundの音源(正確には下に張ってるリンクのじゃなくてPaul St. Hilaireとやったやつ。)が中古で手に入ったので、今ひとりでdubナイトしてます。
set list:
Dub Come Save Me (BDCD040) With the Artists 2 Gravity Demo Tracks Multila Untitled 74 Salt Marie Celeste (Reis) (Dig)



あと映画観てきました。日本だと『父親たちの星条旗』っていうタイトルで公開されてるはず。感想は"Letters from Iwo jima(邦題:『硫黄島からの手紙』)"を観てからにしようかな。今までの戦争映画とは力点がズレているところが興味深かったと思う。なんか悪い意味じゃなくて、しっくりこないというか、、。
Flags of Our Fathers