主旨がよくわからんバトン

etorofu2006-10-19

 
 
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!  

☆ 顔 :きりっとした涼しげな顔
☆体型:細い人
☆服装:こだわりなし
☆性格:さっぱり
☆髪型:黒くて、、長くても短くても


●年上が好き?
年齢はどうでもいい。


●財布はどんなのを使ってますか??
Gold Pfeilの茶色の


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
今は持ってないけど、日本ではSonyエリクソンのやつ。


●使ってる携帯ストラップは??
ない


●バッグはどんなのを使ってますか?
基本的に手ぶらが大好きなのでカバンは持ちません。
通勤にどうしても必要なときは書類ケースみたいなの使う。


●[バッグ]の主な中身は??
アナリストのレポートとか。


●今はいてるパンツの色は?
グレー


●星に何を願う?
ん?


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
万が一クレヨンとかに生まれ変わっちゃったら、もう色とかどうでもいいと思う。


●好きなスポーツは?
やるならテニス、観るならサッカー


●好きな日
勉強も趣味も両方はかどる休日


●最後に観た映画は?
嫌われ松子の一生


●怒ってる時どうする?
まず怒らない。
怒ってもすぐ冷める。


●夏か冬どっち?
カラッとしててあんまりあつくないなら夏、体の芯までひえるほどさむくないなら冬。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
3週間くらい前。野暮なこと聞かないで下さい。


●ベットの下に何がある?
ミキサー。


●昨夜何した?
今日のプレゼンの準備。


●好きな車は?
キャデラック。


●好きな花は?
木蓮