マーケット・ウォッチとかやりません。

毎日自分でまとめて予想もたてるけど、ここでは書かない。もったいぶってるというよりも、できがよろしくないので載せるほどでもないという感じ。ともあれ昨日はCPIが市場の予測よりもかなり下振れて出たということでマーケットがやたらと動いて面白かったです。水準的に来年3月くらいまで利上げなしで織り込んでるみたい。


来月半ばから2ヶ月間New Yorkに行く予定だったのですが、上司の一言で、さらにその一週間前からLondonに、LDNから直接NY、NYからBoston入りという強行日程が組み込まれました。合計2ヶ月半くらい日本を離れることになりそうです。アパート友達に貸そうかな、、。

ラジオのように

ラジオのように