mikiちゃんトラックに轢かれて重傷(笑)。

久しぶりのメールを受け取ったとき不謹慎にも爆笑してしまいました。「因果応報」という言葉が初めしっくりきたのだけれども、そんなに悪い奴でもなかったなあとか思ったり。何つうかすごく合点がいったというか、mikiちゃんの人生になくてはならない1ページだったに違いないと思えて仕方ありません。全くおかしな願望ですがmikiちゃんがトラックに轢かれた瞬間を荒木飛呂彦先生に再現して欲しい!花京院がオラオラされて「メキキャャァァァ!!!」みたいな。アーメン。


あ、左腕だけ動くそうです。一応、みくしに招待しておきました。




>mikiちゃん
Richard Bucknerのコミュをみくしに作ったので管理人引き継いでください。この前、僕の地元に来てたからライブを見に行こうとしたのだけれど身分証がなかったもんで門前払いされました。

留学の勉強、へこたれずにがんばってね。