Duran Duran Duran

Rio
土曜日にDuran Duran Duranが近所のクラブに来てたみたい。こないだCylobも来てたけどお勉強で行けなかった(Cylobは毎月くらいのペースで来てる気がするんだけど地元なのかしら。)。ピッツバーグTigerbeat6系、Planet-μ/Rephlex系、ブレイク・コア、ゴス、ノイズ、ハードコア、ジャズがお盛んな土地だと最近わかってきました。ちなみにDon Caballeroは地元バンドです。HIPHOPとかは全然ダメっぽい。はまぞうDuran Duran DuranのCD探してみたけどDuran Duranが多すぎて疲れてきたのでDuran Duranので妥協しときました。あしからず。