スプラッシュしたよ。

昨日、夜中に学校から帰って
今日提出の宿題やろうと思ったけど、おなか空いてて
せっかくスムージーメーカー買ったしジュース作ろうと思って
週末買った牛乳にバナナ2本もつっこんで
意気揚々とスイッチ押して
無事、バナナミルクシェイクが完成して
さてコップに注ごうかと思って
容器をメーカーから取り外そうとして
ついつい手がスイッチにまた触れてしまって
㌧でもない音と同時にふたが吹っ飛んで
バナナミルクシェイクが360度飛び散って
何でか知らないけどシェイクをキッチンじゃなくて部屋で作ってて
もう一回言うけどバナナミルクシェイクが360度じゅうたんの上に炸裂して
たまたま横に積んでたCD40〜50枚にもぶっかかって
デジパックのCDはたいがいオシャカになって
プラケースの方にもけっこう中に染み込んだりして
ちょっと放心状態になって
今逃げたらバレねーとか意味不明のこと考えて
我に返って
キッチンで泣きながらCD洗って
乾かしたりとかして
ちょっと気分転換にネットとかして
就活の面接のネタとか考えて
くさくて集中できなくて
未読の谷崎も躊躇なくゴミ箱に投げ入れて
そうこうしてるうちにカーペットにバナナミルクが染み込んでて
あわててそっちも掃除して
気付いたら3時半くらいで
バナナミルクシェイク飲みながら宿題して
寝て
ほとんど寝なくて
朝起きて
やっぱりデジパックは表面ボコボコになってて
バナナミルクのにおいもして
残りのバナナミルク飲んで














ニャンニャンニャニャ-ン、ニャンニャンニャニャ-ン♪