で、そのカラオケの前にディスコ行きました。

etorofu2005-06-08

「SPARK」っていうけっこうデカ目のディスコ。トランスとかヒプホプの後にいきなりカンボジア伝統音楽がかかりました。それでもみんな踊る踊る。写真のお姉さんたちはその時の歌手と踊り子。右から二番目のお姉さんが手に持ってるのは'おひねり'です。。









昨日は家でクメール語吹き替え版の↓も見ました。異常なほど人が死にまくってんのに危機感とか全然伝わってこない感じが◎。声優の声がアニメっぽいのもあると思うけど、たぶんアフレコのエフェクトとか音の配置が適当すぎんだと思う。おススメです。

スターシップ・トゥルーパーズ [DVD]

スターシップ・トゥルーパーズ [DVD]