カンボジア de カラオケ

etorofu2005-06-07

週末にカラオケ連れてってくれるって言うからついて行ったら、女の子付きのカラオケパブみたいなとこでした。カンボジアはカラオケっていうとたいがいこんなとこらしいです。そんな遊びなんぞ生まれてこのかたやったことがなく、カラオケっつうのは歌を通して人と人の心をつなぐ場所だとてっきり思い込んでいたピュアな択捉はもちろん、


「いや、っていうか教育関係で働いてるんスよ。だからね、その・・・」

という片言のクメール語で終始、女の子をかわしていました。




写真は「いい顔してみー!」って言ったら
なぜだか慌てながらも、またまた最高の顔を見せてくれた大家の息子THYくん25歳。





バレたら彼女に殺されるらしい。