なんだかんだでバカンズ見逃す

etorofu2005-06-03

あー結局、CD-ROMに焼いて持ち帰ったりすんのかなぁ。なんか肝っ玉小さいってかナンセンスってか、ものすごく気が進まない(意味不明)。てか誰だ?バカンズってそもそも。知らない間に人を大ファンのように扱いやがって。



そりゃいいとして、けっこうカンボジア人の友達(バンドには入れてやらない。前日の日記参照↓。)もできてきました。公衆衛生系NGOに勤務する大家の息子25歳とその連れの皆さんとか、行きつけの食堂の女の子たち(僕と同じ23歳)などなど。大家の息子とはよく週末遊びに行くし、食堂の女の子にはいつもクメール語を教わっています(所詮は客と店員の関係かも)。


やっぱ東南アジアの最貧国だけあってよく物乞いされるんですが、基本的に金は一切やりません。瀕死の状態ならまた別かもですが、どうせお金あげたってその日物乞いしなくなるだけでまた明日から同じこと繰り返すわけだし、、。