ビバ日本語!

やっと仕事場のパソコンに日本語インストールできました。いやー、今までおつかれ>俺&数少ない訪問者のみなさん。やぱ英語ではまだまだ微妙なニュアンスが出せませんので、この日本語は環境うれしい限りです。

>id:nagataくん
ギタリズムですか。何かよくわからんけど、そらー、よいね。僕の方も学期中に比べてフリーの時間がだいぶあるので頑張って色々作りたいとこなんですが、如何せん音源がないので自らクリエイトするしかないようです。歌っちゃおっかなぁ・・・。カンボジア人雇ってバンドとかもありなー。

>バカンズさんVIDEO
一日平均1〜2回停電するのにDLに17時間かかるというミッション・インポッシブルな状況下で奇跡的にDL完了!!見るのめちゃ楽しみっス。んがー、先ほど、ファイルサイズが手持ちのフラッシュメモリのキャパオーバーということが判明。自宅での鑑賞が不可能となりました。こうなったらオフィスでー?、しかも爆音でー?、うはー!な感じです。

というわけで今、意味なく残業してます。もちろん表向きはカンボジアのキッズに夢を与えるため寝る間も惜しんで全精力を注ぎ込む青年の図、です。





いよいよ、あと一人コールです。
アイツさえ帰ればオフィスは、オフィスで、あんなこと、こんなこと、、。