そういや今週末からイタリア。雑記。

etorofu2007-11-29

  • 土曜の朝出発なんすが、金曜の深夜まで仕事。準備もまだ何もしてない。
  • 相変わらず『イアン・マッケイ』で検索してこのブログに来る人が多い。たぶんこれのせい→ "イアン・マッケイ講演会レポート"。意外にパンクス多し。でもGoogleの『イアン・マッケイ』検索でこのブログが3位だったことには少々驚き。同じく『金星人』検索で来る人も多い。スピリチュアル系(?)も多いのかも。Googleでは6位だった。何だかなぁ、、。
  • 相変わらずヒゲ伸びるのめちゃくちゃ遅い。もうかれこれ2週間以上剃ってないけど、まだ全然大丈夫。散髪と同じくらいの頻度でしか剃ってない気がする。
  • エジプトからポストカードが届いた。