今年はガッツリ稼いでやるゾエ!(一年の計)。

あと、仕事の拘束時間が短くなって、プライベートの時間がかなり持てるようになったので、プライベートも充実させたいです。色々出かけたり、積読を片付けたり、そして今年こそスペイン巡礼を!

交友関係が広くなったからなのか節操がなくなってきてるのか、昨年は例年にもまして忘年会が多く(クワトロ・ブッキングなんてことも。)、月並みですが出会いの多い年やったなーと思いますた。年をまたいでしまいましたが、お世話になった方々、多謝。


忘年会ズ(一部)
nuremochiさん忘年会:F氏の料理ウマ杉で誰と何を話したかほとんど憶えてません。いつものポルトガル料理はもちろんだけど黒豆のパイが新感覚で◎。ご馳走様でした。 うにさん忘年会:陶芸家とかカメラマンとか参加者がバラエティーに飛びすぎで何だか濃かったです。またじっくり呑みに行きたいですね!>うにさん。 ソ文忘年会:ソ文の会だけあって到着するや否や『粛清 by マルボロくん』みたいな感じでした。数年前のほとんど記憶にない発言をつるし上げられたのて、仕方なく自己批判したら今度は露悪的とか言われて、何だかなーと思ってたらマルボロくん寝ちゃったよという会。 会社の忘年会ズ:とういうか送別会の嵐、にはノーコメントで。一回ぼくんちでも同期で忘年会をやって、そのときのドサクサに紛れて択捉mixを披露したのですが、『これシラフで作ったの?』という辛辣なコメントをいただきました。だいたいDJやってるって話になると結婚式の2次会とかのオファーが来る(らしい)もんなんですが今のところないです。

写真:ソ文忘年会での自己批判の後、意気消沈の択捉(左)と最近右傾化甚だしいnagata氏(右)。



ロンドン時間の仕事がなくなったので昨年第4クールからドラマとか見ちゃったり、、。『流星の絆』制覇しますた。
http://pcdedouga1.blog92.fc2.com/blog-entry-5.html