ボルト入れまふ。

検査の結果、手首の骨折は大したことなかったんですが、ギプスで自然治癒なら2ヶ月、手術でボルト入れたら2週間て医者から言われたので、即決で今週末手術することにしました。まぁ、色々あって来月には新しいボスも来ることだし、ひょっとしたら就職活動しなくちゃいけないことになる可能性も全然なくはないわけで、、、。ギプスで就活も様にならんからね。



読了。

自分探しが止まらない (SB新書)

自分探しが止まらない (SB新書)

空中キャンプさんでも紹介されてた本。議論の展開はやや乱暴で納得しかねるところもあるけど、著者の持ってる問題意識/危機感には少なからず共感するところもありました(ていうか図星?)。20〜30代の人で笑って読める人はけっこう少ないと思う。僕は就職先を決めるとき、割とこういうことで悩んだりした気がします(青いこと書いてたw→過去日記)。まだ解決はしてません。

BGM:

VUOY

VUOY

80sっぽい歌ものの曲が非常に良いです。


>nさんゑ、ロシア近況
実は、お弁当を複雑な心境で美味しくいただいた前後には、お茶の間にはお届けできないようなことも色々あって(←意味深すぎ。)、あわや冷戦突入かとおもわれたのですが、必死の懐柔策の結果、今は緊張感ある友好関係を保ってます。



そーいえば、こないだ会社の同期4〜5人と晩飯食ってたら、その中の女の子の友達ってことで某グラビアアイドルの方が飛び入り参加!なんてことがありました。メディアにはガンガン乗り遅れてる僕なのでピンとこなかったんですが、割と有名な女の子らしいです。隣の同期はフツーに電話番号聞いてましたが、僕は中途半端にカッコつけて聞けませんでした、、。