ロンドン出張延長戦です。

etorofu2007-07-06

勝負がつかないんで延長することにしました。『こっちで今、旬のデスクを見学させてもらって、そこのボスに気に入ってもらえれば、東京で立ち上げるときに参加させてもらえる鴨!』という企画モノなんですが、オンリー&ラスト・チャンスや思って(たぶんほんとに。)がんばります。

てなわけで帰国が来週の金曜日になってしまったんですが、成田着の翌日、大阪で某ワル山くんの結婚式という強行スケジュールなのが気になります。『テロ、ダメ、絶対(特に空港で)!!』。


余談ですが、会社の人とウィンブルドンを見に行ったとき、同業他社の方で、山本ジョージマイケルって呼ばれてる人がいてスゴイと思った。やっぱこの業界って奥が深い。ぶっっちゃけ、山本譲二ジョージ・マイケルだけじゃなくってマイケル富岡にも似てたんで、僕は『山本ジョージマイケル富岡さん』って呼ぶことにしてます。3人足したのに2でしか割ってないみたいな濃い人です。


ファンデリア

ファンデリア