オフィスにて。

最近、仕事で何やってもダメダメ状態だったのでさすがに3日連続くらい凹んでた(人生初!)のですが、4日目の今日はなぜか気分晴れ晴れなので何はともあれめでたしです。人生そうそう何とかなるもんではないですが、何ともならない現状に慣れるのはあんまり難しいことではないようです。今回のミスはともすれば数千万円の損失になりかねないことだったので(大丈夫でした。)、一瞬、クビとか覚悟しちゃいました。いやー、ほんと笑えないw。

明日からはけっこう責任重大な仕事を引き継ぐことになったので、挽回のチャンスと思って頑張ります。


Nonsuch

Nonsuch



名盤。

Snow Abides

Snow Abides