大友良英ライブ行ってきました。

etorofu2007-04-22

敗戦さんの後輩の方からチケットをいただいて、昨日はライブ@青山月見ル君想フへ行ってきました(出演者:Optrum, ナスノミツル, 大友良英, 中村達也)。

大友氏以外は全く初耳初見でしたが、蛍光灯で演奏するOptrumはなかなかよかったです。蛍光灯って結構色んな音出るのね。でも肝心の大友さんの方は何だか間延びしたインプロでほんと『だからインプロって嫌いなんだよ』みたいなインプロでした。以前ソロでやったときのは良かったので、セッション相手にロック畑の人がいたからなのかもしれません。でもまぁロック系のインプロが好きな人には良かったのかな。

というわけで、つまらんライブは途中で抜けて、大阪のときの友達と合流→僕んちで朝までダラダラ飲み、という週末でした。