ぷはぁっー。

etorofu2007-03-13

久しぶりの更新で緊張します。最近はずっと仕事してました。

特に書くことはない感じなんですが、敗戦さんを真似て夢のことを書くなら、最近、『夢の中の自分を客観的に見てる系』の夢を見ました。夢の中で僕はいつものように朝起きて鏡の前でシャツとか着てるところだったのですが、鏡の中の自分、なぜか胸毛ボーボーなんですな(ほんとは体毛メチャ薄いです。)。ところが、けっこうサプライズになるかと思いきや、着替えてる僕は当然かのようにそれを見過ごすわけです。それを客観的に見てる僕が「ほんまにええんかそんなんで!」てドギマギしてる、ただそれだけー。




Easy Listening for...

Easy Listening for...

山下毅雄を斬る

山下毅雄を斬る