お買い物。

オフィスに行ったついでにちょっと買い物してきました。


シャワートイレ
パナソニック 温水洗浄便座 パステルアイボリー DL-SGX10-CP
温水便座は、たまに泊まりに来る親父様が買え買えうるさいので、乾燥も脱臭もセンサーもついてない、シャワーと温熱便座だけの一番安価なのを買いました。1万7800円。


グリル鍋
TWINBIRD 味わい亭 電気グリルなべ ブラック EP-D162B
今まで鍋は土鍋使ってコンロで調理したものを卓上に運んでたんだけど、卓上でできるようにということで購入を決意。初めはIHヒーターなるものを買おうとしたのですが、ほぼ同等に使えるグリル鍋(ホットプレートね)を3分の1の値段で購入。5600円(鍋・鉄板付)。



CD

See Mi Yah Remixes (Rmxs)

See Mi Yah Remixes (Rmxs)

リミックス陣が豪華でついつい。carl craig, francois k, villalobos, vladislav delay等々、また家でダブダブして読書する時間が増えそうです。



あとAmerican Ragcieの切り替えがかわいいシャツと、有楽町のTrading Postっていう靴屋さんで通勤用の靴も買いました。この靴屋さんは安いのに高品質の革靴を取り扱っていて非常に良いです。