コアラ見ました。

etorofu2006-05-07

なんだかんだで結局Kid Koala(見た目そのまま”子コアラ”)のイベントに行ってきました。為替の授業の期末試験前夜というハードコアな状況をおしての参加でしたが、その甲斐アリな出来で大満足でした。1時間半くらいのセットをぶっ続けではなく、こまめに中断してオーディエンスとのコミュニケーションを楽しみつつボチボチ進めて行くという緩ーい内容。15分くらいやっては『はーい、今のアートスクール用ね、これからコンピュータ・サイエンス専攻用やっから!・・・んーと、じゃあ今度は教授と40歳以上のために!』とかって少しずつ趣向を変えて、いかにもアブストラクトなやつ(DJ Krushのもかけてた。)、ちょっとブレイク・コアっぽいの、40s-60sのジャズ・歌謡曲などなど、色々やってくれました。会場は屋外だったのですが、わざわざ芝生の上にシートを敷いて学生がブレイク・ダンスしたりとDJ以外でもなかなか楽しめました。