ミキサーもらったねん。

etorofu2006-04-29

自習さんからミキサーを格安で譲っていただきました。5チャンネルもあるのですが今のところ音源は、PCとCDウォークマン+地声(マイク)くらいでしょうか。早くお金をためてCDJ買いますね。東京ではコンポを買わずに常時CDJとスピーカーをつないどくってのもアリだなあと思っています。音はやっぱ相当悪くなるのかな、、。よきアドバイス下され。
http://www.behringer.com/DJX700/index.cfm?lang=JAP


BGM:

Spectrum

Spectrum

ジャケが素敵。


Sings Jacques Brel

Sings Jacques Brel

前にmikiちゃんがレビュー書いてたやつ↑。未聴。ジャック・ブレルは何枚か持っていて前から好きだったのですがスコット・ウォーカーの方は全然知りませんでした。でもpandora.comでTiltってアルバムを試聴してみたらメチャかっこよかったです。他にもいいアルバムがあったら教えてください。