格差なんて知ったこっちゃない。

etorofu2006-03-31

MBAの為替の授業を受けてきました。今日のクラスでは為替変動要因としての米国住宅市場バブルの話を教授が取り上げたのですが、そこから話が少しそれて、ある学生が近年の国内経済格差へと話を進めると、即座に他の学生が「そんな話あっちのポリシースクールでやれよw。」とつっこんで一同大爆笑という場面がありました。どっちかというとMBA寄りのキャリアを踏み出そうとしている僕とはいえ、クラス唯一のポリシースクール学生としては、やや複雑な心持でした。ま、一緒に爆笑したけど。




BGM:

Art of Gentle Revolution

Art of Gentle Revolution

ほぼコンプリート・ヒストリー+DVDで$20切ってたw。