Richie Hawtin

etorofu2006-01-26

トリノ・オリンピックの開会式で楽曲担当するらしい。ちなみにEnzo Cosimiとのコラボ。この野郎、最近髪伸ばしだして調子こいてると思ってたらやっぱこういうの狙ってたんね。何とかデビューってやつ。Plastikman名義のダーク・ミニマルみたいなのやって悪い意味でみんなの期待を裏切って欲しいです。会場ドン引き、始めるに始めらんねーよみたいな。

http://www.higher-frequency.com/j_news/january06_i/17/1.htm 



オンライン・テスト
ファイナンスの授業のオンライン・テストを受けました。オプションとかボンドのプライシングをする初歩的なものだったのですが、オンラインてなんか緊張します。一応、満点でした。それが書きたかっただけでした。



BGM:

Mute Sampler

Mute Sampler

Cabaret Voltare, Meat Beat Manifest, Nick Cave, Throbbing Gritleなんかが入ったお得盤。Wire DrillとかI Start Countingていう聞いたことないユニットの曲も結構気に入ってるんですが、この人ら有名なのかな。