追記

だいぶ時間がたつけど、何かもっといっぱいあったと思う。マッテオってニコラのせいであんなんなったのかな、、。





nagataMIX@1月3日にもらったやつ。

うーん、選曲は良かったと思うけど、ミックスとして全然良くなかった。スピーカーでたらたら聴いてるとはっきりいってミックス仕事がほとんどわからないし個別で聴いた方がいいんじゃないかと思ってしまいました。ってここまで書いてて他に言うことねえかと思って一応ヘッドホンでも聴き直してみたら印象が全く変わりました。けっこうよかったです。たぶんいつものことだからヘッドホンでサウンドチェックしながらミックス作ってるんだろうと思いますが、この手のミックスだとそれこそヘッドホンで聴くかスピーカーでも爆音で鳴らさないと全く良さが見えてこないと思います。それ以外のリスナー想定してるならその辺は反省すべきでわ。でもやっぱりこの手のやつは昔もっとクオリティー高いの真面目に作ってたと思うし何で今更という気がしないでもない。