はじめました。択捉です。

etorofu2005-03-28

めちゃくちゃ忙しいので早速、更新が滞ります。オペレーションズ・リサーチ、応用統計分析、エコノメトリクス、財務分析、国際開発と、5つ課題の提出期限が迫ってるのですが、こういう時こそガンガン更新していける男になりたいです。ちなみに「択捉」はただのHNで政治的な意図は一切ありません。音感が気に入っただけです。ほら、田中フミヤの変名でカラフトってあるでしょ、あれカッケーなあと思ってたんだけど(だから音感ですよ、一度聴いたDJは糞の域でした。本人も満足いってない様子でしたが)、パクるわけにもいかんので他にその辺の地名を漁ってたところ、最終的に択捉に落ち着いたってわけです。