募集!! 2週間休暇の海外旅行プラン

etorofu2007-10-03

12月の第一週、第二週とおそらく2週間の休暇をとることになるのですが、その間のプランがまだ全くもって決まってません。海外旅行に行くのは取りあえず決定事項として、何かいいとこないですかね、みなさん。いい案あったら教えてくださーい。


テーマ:
リゾートよりも「ザ・旅」みたいなのが好ましい。2週間もリゾート地じゃもたないし。バックパッカーみたいなんでOK。


避けたい行き先(いったことある国):
アメリカ(東海岸全域)、カナダ(バンクーバー)、イギリス(ロンドン)、インド(北部)、中国(北京)、タイ、カンボジア、マレーシア。



ほとんどのヨーロッパと、南米、アフリカは行ったことないんで、全然絞れてないながら、その辺が候補といえば候補。スペイン・ポルトガルとかも面白そうやし、12月なら南半球が季節的にいいのかなぁって思ったり。