2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音信不通です。

>みなさま今家にインターネットなくて、しかも会社ではhotmailが開けられないので、ちょっぴり音信不通な感じです。御用の方は携帯に電話かメール下さい。ここのコメントもたまにはチェックするようにします。

住むとこ決まりました。

渡米が9月になったので。早くホテル暮らしから抜け出したいしね。あー、でも9月からはまたホテル暮らしだ、、。JR信濃町駅から徒歩三分、13.5万円(共益費なし)。鉄筋コンクリート、3階建て3階、キッチン3畳、リビング・ダイニング13畳、洋室…

久しぶりに従兄弟と再会

昨日はたまたま日本に来てた従兄弟と再会してきました。ハワイでユース・カルチャーを盛り上げていくために会社を立ち上げてイベント企画・レーベル経営兼プロモーターみたいなこと始めたらしい。何だかものすごく怪しいゾ。成功してくれるといいんだけど。 …

インド教育プロジェクト視察記

インドに一緒に行った友達からやっとこさ旅の写真が届いたので、その旅行記を少し。今回の旅行では、ニューデリー、アグラ、パンジャブの三都市に滞在したのですが、ここでは一番思い出に残っているパンジャブでのことを中心に書きたいと思います。パンジャ…

あ、どうも久しぶりです。

人生初仕事2日目の晩です。いやー、何とも言われへん。ミーティングとか出るんですが留学して初めて受けた授業の時よりも完全に理解度低いです。そういえば仕事に全然役立たへんけど証券外務員2級とやら先月末に取りましたよ!証券協会の分厚い本を会社の人…