住むとこ決まりました。

etorofu2006-07-15

渡米が9月になったので。早くホテル暮らしから抜け出したいしね。あー、でも9月からはまたホテル暮らしだ、、。

JR信濃町駅から徒歩三分、13.5万円(共益費なし)。鉄筋コンクリート、3階建て3階、キッチン3畳、リビング・ダイニング13畳、洋室6畳(計48㎡)、4面採光、テラスは南北に1つずつ、まーでも築23年ていう物件です。信濃町新宿御苑、四谷駅等へのアクセスの良さや、この広い間取りを考えるとかなり安い家賃なのですが、マンションの周りが360度全て創○学会の建物で囲まれていること(冗談抜きでw)を考えると、これも池●大先生の御心の広さなのかなあと妙に納得いたします。もちろん会社にも近いし、青山とかも歩いていけるのでほんと良いです。


あ、あと今日はnagataくん&na9ataさんと神保町でスペイン晩御飯を食べてきました。ウェイターの中年のおじさんが割りとセルフでテンションをガンガン上げて、しかもチョッカイとか出してくる方だったので(仕事はできない。)、リアクション取りづらいわ、話の腰折られまくるわな展開だったのですが、今考えると『あぁ、あの人なりにスパニッシュな雰囲気を作り出そうと必死になってたのかなぁ、、。スベってもちゃんと自己完結できる人だったし、やっぱ憎めないや。』とかしんみり思ったりします。絶対もう行かねーけど。



disc union100円セールで購入。

NIGHTLIFE

NIGHTLIFE

Great Aviaries

Great Aviaries

Fear & Loathing

Fear & Loathing

G.H.

G.H.

New Frontiers E.P.

New Frontiers E.P.