杜氏と干しフラミンゴ

行ってきた。ひさしぶりの音楽イベント@新宿8bit cafe。
建設中は、、、敗戦さん、泉さん含め大方の聴衆からは評判良さそうでしたが、当のnagata氏はかなり納得いってない様子で僕も何だか不完全燃焼でした。敗因はよくわからないんですが、カコエエ展開の後に来るグダグダ感ははいつものこととして、イマイチなつなぎが後半いつもより散見されたような気がします。てか三人ともずっとテンション低かったよね。次に期待しまふ。てなわけで、昨日のメインアクトは日高屋でシークレットお食事中の敗戦さんに突撃したことでしょうか。迷惑この上ない感じでしたが、大人な対応をしていただきました。あと泉さん、いくら借り物でもエロマンガ入れたカバンはチャックしよう。やっぱり。