酔いどれ三部作 feat. デロンギ

敗戦さんから送っていただいた『Matt Elliott酔いどれ三部作』を拝聴しております。そもそもはtaninen先生、yamalciくん参加の先週の豆乳鍋会に持ってきていただく予定だったのですが、こってりお忘れになってたとのことでわざわざ焼いて送ってもらいましたー。third eye foundationとは違ってこれまた良いですよ。疲れた心と体を癒すでもなく、放置。『疲れ、しょーがないじゃん』みたいなヤサグレ感がすばらしいです。最新作では知らない間にノイズ・フラメンコなる境地に達してた、、。

Drinking SongsFailing SongsHowling Songs


デロンギ・オイルヒーターが良い。空気悪くなんないし自然な暖かさ。買ったのは10畳用ですが13畳のぼくんちのリビングでもエアコンなしで十分です。みんな買え。